人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日輪そして世界クエ。

クリアいたしました。

メモ程度に攻略書いておこうと思います。

日輪 
作戦もそこそこに突入
lv50制限エリアからlv無制限エリアに突入だったのでまず回復、強化、と思いきや
入った瞬間全快してました。
開始1分でアタッカーPTが半壊するもパラ忍のインビンそして数の暴力で撃破。
とくに攻略という情報はなし・・しいて言えばHP1/3くらいでクマスタンつかったくらいでしょうか。
私は精霊部隊だったので適当にスタンと力の限り精霊撃ってました。

世界
忍 侍 モ 青 白/黒 赤/暗(←私)
強化、食事は持ち越せるので入る前にすませとく。
ディスペガでリレイズ消されることがあるのでリレは各自アイテムで。
毒薬をのんで白さんがカムラに精霊の印>リポーズ
その間にエルドをフルボッコ。
倒したくらいにちょうどカムラさんが起きました。
すぐに侍さんがお亡くなりになったので、全滅して立て直すか迷うも、
そのまま押し切る形に。
hp1/4くらいでクマスタン発動(←もうちょい早くてもよかtt)
その後は誰も死なず撃破。
クリアタイム更新のおまけつきw

さぁ、これで耳装備がもらえるわけですが、
ううむ・・・・・・・・まだ迷ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どれがいいかのぅ。
by kafka-f | 2009-07-24 09:24
<< ララフェル!! ヨウツベ3。 >>